
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第1473回「あの人に会いたい」

「会いたい」というか、明日の11時には

会えてしまうのですが、それでも一刻でも

早く顔が見たいです。

そう、彼女です。

わざわざ時間を作って、ぼくの地元の近く

まで来てくれます。

一年前からどう変わっているか。そして、

次の一年に向け、互いに会ってからどう

変わるのか。

ドキドキワクワクは止まらず、すごく楽

しみです。

[ 2012/07/23 07:26 ] 折々の雑記 | TB(0) | CM(6)

わぁ~♪
一年ぶりのデートですか!!
彼女さんも、もうー、待ちきれない飛んでいきたい気持ちでしょうね。
彼のところへ行く前日は、私もそんな気持ちですよ。

どうぞ、一年間の想いをぶつけて、次の一年に向けて
しっかり楽しんで来てください。
ご報告楽しみにお待ちしてます!
[ 2012/07/23 07:40 ] [ 編集 ]

大切な日

明日は、待ちに待ったデートの日なのですね♪v-354
1年ぶり・・ドキドキしますよね~v-410
笑顔いっぱいの幸せな一日になりますね!
[ 2012/07/23 09:15 ] [ 編集 ]

楽しみですね~~(*^_^*)
[ 2012/07/23 10:07 ] [ 編集 ]

こんにちは。

きゃあ~、
彼女さんに会えるんですね~、
良かったですね~(^O^)

私も、結婚前は旦那と遠距離恋愛だったり、
今でも旦那は長期出張があったりするから、
久しぶりに会えるときの気持ちはわかりますよ~。

彼女さんと楽しい時間を過ごしてくださいね(^^)

[ 2012/07/23 12:27 ] [ 編集 ]

HAJIMEさん めいいっぱい楽しんできてくださいね。
逸る気持ちを抑えて
お仕事も頑張ってね^^
心ウキウキで手につかない状態かな?
私じゃないか(笑)
[ 2012/07/23 16:07 ] [ 編集 ]

きゃ~~~~~
1年ぶりだとどきどきが止まりませんね~~^^
会ったらあっという間なんでしょうね~
いっぱい愛して愛されてきてくださいね♪
[ 2012/07/23 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://famire0421.blog129.fc2.com/tb.php/765-4a22b768









