
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日このごろのお知らせ

*** 今日のお知らせ ***

寄る年波には勝てず
疲れのためか、なかなか更新できません。
でも、久々に更新しましたので、
お立ち寄りくださいませ。

 
***更新情報***



更新情報はしばらくお休みします。

あ、お休みするのは情報だけで、更新はしますから~^^


※それぞれの作品は、当該日の零時以降にアップされます
※折々の雑記は予告なしにアップされますので、ご注意ください


ここをクリックすると、全作品の目次に進みます。


ごあいさつ

ようこそ、お越しいただき、ありがとうございます。

ぼくは今、恋をしています。この思いの丈を綴り彼女に送って

いるうちに、ぼくは、詩人になっていました。

少しずつですが、これまでの作品をご紹介させていただくことにします。

お読みいただいて、ぜひご感想をおきかせください。


※ここでの作品の著者権はHAJIMEにあります。無断借用は
 ご容赦願います。
※「詩の実験」の作品で用いられている手法は、HAJIMEの
 オリジナルとなります。転用される方は、出典を明らかに
 していただきますよう、お願いいたします。
※誹謗中傷と判断される場合、こちらの判断でコメントの削除
また通報をさせて  いただくことがありますので、あらかじめ
ご承知ください。
※このブログはリンクフリーです。相互リンクをご希望の方は
 ご一報ください。早急に対応させていただまきす。



新鮮な感想をぜひこちらの掲示板にお寄せください。

ランキングサイトに参加しています。よろしければ、クリックお願いします。




人気ブログランキングへ
[ 2013/08/01 08:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(18)

近況

最近めっきり更新しなくなった理由がわかりました。

[ 2012/11/01 11:15 ] 折々の雑記 | TB(0) | CM(0)

失敗


昨日は彼女の誕生日でした。せっかくの記念日なのに

大失敗…

続きを読むからどうぞ
[ 2012/10/23 07:22 ] 恋愛の日常 | TB(0) | CM(5)

第1530回「創作!この部門なら取れるノーベル賞!」


彼女への気持ち
[ 2012/10/12 20:54 ] 恋愛の日常 | TB(0) | CM(1)

おののき


もしきみと
離れるような
ことになって
しまったら

そんなこと
考えただけで
ゾッとする

怖い

自分の心が
傷ついて
しまうことが

ものすごく
怖い

でも
誤解しないで

だから
きみと一緒に
いたいという
わけではないからね

すべては
愛のため

[ 2012/10/09 08:42 ] 恋愛の日常 | TB(0) | CM(0)

一途さ


確かに
ぼくの心は
一途に
どこかに
向き易いかも
しれない

でも今
たまたま
きみの方に
向けられて
いるわけではない

これは
極めて
運命的
かつ
必然的な
真実


[ 2012/10/05 03:59 ] 恋愛の日常 | TB(0) | CM(1)

思い出


隠すほどの
ことではないけど

今日は
元カノとの
一番大事な記念日

これが
ほろ苦いのは

きみとの時間が
甘いからだよね

[ 2012/09/25 02:26 ] 恋愛の日常 | TB(0) | CM(1)


最近
よく夢をみる

でも

きみは
出てくれない

お願いだから
少しだけでも
登場してくれないか?
[ 2012/09/23 06:46 ] 恋愛の日常 | TB(0) | CM(2)

きみは何?


よく考えたら
きみに
このことを
尋ねたことがない

きみは
ぼくの彼女?

ぼくは彼の
つもりなんだけど


ひょっとして
片思い?
[ 2012/09/21 00:00 ] 恋愛の日常 | TB(0) | CM(2)


車買ったよ

ちゃっちい車で
かっこ悪いけど

他の人には
後ろに乗って
もらうことにする

助手席は
きみ専用だから

[ 2012/09/20 00:00 ] 恋愛の日常 | TB(0) | CM(4)







